« 新兵器・・・加湿器&アロマ | トップページ | やっぱり僕らの世代が動かないと! »

補助デスクライト

Photo_2

あえて明るさを押さえている自習室。
とはいえ、この暗さに慣れていない子も多いので、希望者に貸し出す補助デスクライトを追加。
デザインがなかなか良いのがなくて、けっきょくikeaです。


|

« 新兵器・・・加湿器&アロマ | トップページ | やっぱり僕らの世代が動かないと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新兵器・・・加湿器&アロマ | トップページ | やっぱり僕らの世代が動かないと! »