« 雪 | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

折り込みチラシふたたび

今日の朝刊にチラシを折り込みました。
前回と同じチラシですけれど・・・・・。忙しくて新しいバージョンを作っている暇がありません。
せっかく優秀な卒業生たちが座談会までやってくれたので、どこかで、上手に使っていきたいのだけれど・・・。

県立の入試問題が新聞に掲載されるので、それなりに目につきやすいのでは?
という期待をこめて、この日にしました。

運が良いことに、新中3全員が学年末試験で400点を越えるという快挙を成し遂げてくれたので、さっそくサイトのニュースも更新しておきました。そもそも、前回チラシをいれたときは、サイトがオープンしていなかったんですよね・・・。

前回の経験で、さほど大きな動きは無いということもわかっているので、期待しすぎても仕方ないのですが。

|

« 雪 | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | 初恋の人からの手紙 »