« 折り込みチラシふたたび | トップページ | やっぱり個人塾ってイイネ!!! »

初恋の人からの手紙

思わず「!?」なタイトルだと思いますが、期待はずれでごめんなさい。

いわゆる「性格分析」のひとつですね。
このサイトで作成できます。

http://letter.hanihoh.com/

ちなみに、僕の場合・・・・

----------------------------------------------------------

いそかず、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったいそかずをなつかしく思います。

少し上からものを言ういそかずが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらいそかずからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今振り返って考えてみると、あのころの私っていそかずに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にいそかずは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

私はともかくいそかずにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのいそかずは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、いそかずが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白してくれたとき、いそかずは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、いそかずらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

総括して言うなら、私はいそかずと付き合えたことを、本当に感謝しています。いそかずのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はいそかずが大好きでした。これからもいそかずらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。


----------------------------------------------------------


ははは!!!!

なんだか、僕も、相手の女の子も最低な奴ですな(笑)
これじゃぁ、恋愛なんかうまくいくわけないはずだ・・・・・(笑)

|

« 折り込みチラシふたたび | トップページ | やっぱり個人塾ってイイネ!!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

うーん…
初恋って割と「片思い」であるイメージが強いんですけどね。
両思いになってる場合、それは「初めて付き合った彼氏/彼女」
ではないかと。
だって、それまでにも曲がりなりにも「好き」という
思いは経験しているであろうし…

となると、初恋は結構遡って幼稚園だったり小学校低学年
だったりする訳ですね(笑)
(女の子は特に)

投稿: よーこ | 2009/03/11 12:56

やってみましたか!
確かにほたるさんも相手の子もすごい自己中な人になってる…
でも、もし当時水筒を持ち歩いてたら
今時のエコ最先端ですね~。

投稿: たれまい | 2009/03/11 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 折り込みチラシふたたび | トップページ | やっぱり個人塾ってイイネ!!! »