« ハーマンミラー アーロンチェア | トップページ | トイレ用擬音装置 »

食事中に読まないように!

ネットでこんな書き込みを発見しました。
思わず爆笑しました。


こんにちわ。
地方から上京してきた者です。
先日、百貨店の トイレに入ってウンコをしようと思ったのですが、
「トイレットペーパー以外の物は流さないで下さい」と張り紙がしてあっ
たのでウンコをビニール袋に入れて持って帰りました。
非常に不便さを感じました。
皆さんはどのようにしているのでしょうか ?
参考に聞かせてくれませんか?

|

« ハーマンミラー アーロンチェア | トップページ | トイレ用擬音装置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネタだとは思うけど、面白かったです(^^)
天然だったら…ある意味、この人怖い(笑)

投稿: よーこ | 2009/05/17 18:06

いやぁ、完全にネタですよね。
でも、よくできています(^_^;)。

何度も読んでも笑ってしまいます。

投稿: ほたる | 2009/05/17 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーマンミラー アーロンチェア | トップページ | トイレ用擬音装置 »