« 塾に大量のカーネーションが落ちていました!? | トップページ | ひとりではできぬこと »

出席率最低・・・・(泣)

今日は朝から全国模試です・・・・・・。


だ・・・・・だれも来ない・・・・・・。

ようやく1名来ました・・・・。


ひどすぎです・・・・・。小学生全17名のうち出席者1名。

前回、「やむを得ない事情」の子は、別日受験を許可したら、
今月は、別日受験希望が殺到して、この有様です。

I進だったら、始末書ものの結果です。


別日受験は、試験監督がつけられない、こちらが採点しなくてはいけない、横で授業やリスニングをやっている・・・・という状況での受験になるので、どう考えても点数的に不利になるということを、今回は実感してもらうしかないか・・・・。

みんなが「来やすい」時間に集中すると、場合によっては、塾に来ても一旦自宅待機をお願いすることになりかねん・・・・。

知~らないっと。

|

« 塾に大量のカーネーションが落ちていました!? | トップページ | ひとりではできぬこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塾に大量のカーネーションが落ちていました!? | トップページ | ひとりではできぬこと »