« メアリー・ブレア展 | トップページ | 中2数学・・・・できなさすぎる »

「日本は終了」・・・・・と、ネットで書いている人たちって・・・

外国人参政権反対!売国!!!

とかネットで声高に叫んでいる人たちが

今回の選挙結果を見て

「日本はこれで終了。外国にでも逃げます。」

って、書いているのは、ひさしぶりに大爆笑させられた。


彼らが、その国で、

「外国人にも参政権をよこせ!」

って、主張していたら、もっと面白いぞ。


自らの主張が通らなかったという理由で、「国外逃亡」を口にする人間の「愛国」って、何?


外国人参政権に限らず、それぞれの政策論争に、それぞれの考えがあるのはわかるけれど、

他国を貶めることでしか、自分の国を誇れないようなやからに、「国政」とか、ましてや「愛国心」なんて語ってほしくない。

|

« メアリー・ブレア展 | トップページ | 中2数学・・・・できなさすぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほたるが主張するの?

投稿: BlogPetのほたるこうさぎ | 2009/08/31 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メアリー・ブレア展 | トップページ | 中2数学・・・・できなさすぎる »