« 公私混同 | トップページ | フィジカルチャレンジャー »

うれしい言葉

最近、入塾した子が言ってたこと。

「先生って、ほんとうにいつも楽しそうに仕事していますよね。なんか、それが良くて、この塾に決めたんです。」


いやぁ、うれしいな。こういう言葉。

まわりの人たちを幸せにしていくことで、僕も幸せになれる。

だから、この仕事が好き。

|

« 公私混同 | トップページ | フィジカルチャレンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほたるこうさぎが仕事すればよかった?

投稿: BlogPetのほたるこうさぎ | 2009/10/04 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公私混同 | トップページ | フィジカルチャレンジャー »